ちいさなえほんカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン絵本を描いてます

<<   作成日時 : 2015/10/12 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0


最近、サイン絵本のご依頼がありました。

一人でも多くの方に手にとっていただく

とても良い機会なので、

いつもふたつ返事で引き受けさせていただきます。


が。


サイン絵本は、実はすごく苦手。

いつまでたっても上手く描けません


もっと、さらっとカッコよく描きたいのですが、

早く描くと、

線があらぬ方向に走ってしまい(;゜0゜)!

おしゃかにした絵本は数知れません。


そんなわけで、

毎度下描きしてから清書に入るワタクシ(笑)

30冊のサイン絵本に、

ほぼ一日費やす。

フッ

こんなときばかりは、

売れっ子作家さんじゃなくて良かったなー

と、喜んでいます



もしご興味をもってくださった方、

絵本ナビさんから購入できると思います。

時間と愛情だけはかけました。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サイン絵本を描いてます ちいさなえほんカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる