ちいさなえほんカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひなまつりのちらしずし」 原画展開催中です

<<   作成日時 : 2016/03/10 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、こんにちは。
お知らせが いつも後手にまわってしまい、本当に申し訳ありません

既に、なんらかの形で ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ただいま「ひなまつりのちらしずし」 原画展を、
ジュンク堂池袋本店さんにて、開催していただいています!

今月の、18日までです

さて、現在
8階 児童書コーナーにて絵を展示してくださっているのですが、
ちょうど先週ですか、
その壁面をきれいに塗り替えるとおうかがいし、
何かお手伝いはできまいか、と
私も行ってまいりました。

長きにわたり、色々な作品を展示し続きてきた白壁は、
なるほどよく見てみれば
いろんな模様が あちらこちらに・・・。

この度の絵本の編集をご担当くださいましたMさんとも、
久しぶりの嬉しい再会となりまして

みなさんそろって わきあいあいと、フロアで作業いたしました


それにしても、笑えるのは
通路をお客様が横切る度
「いらっしゃいませッ!」と、声を掛けしまいそうになること(笑)
染みついた習慣というものは、なかなかどうしてくせものですね


そんなこんなで、真っ白に塗り替えられました、壁です!

↓  ↓  ↓


画像



壁面だけでなく、絵にもご注目くださ〜い!


画像



展示期間終了まで あとわずかですが、
お時間が合いましたら是非児童書コーナーを訪れてみてくださいね。

尚、おすすめの絵本・児童書をみんなで投稿し合い、
読書の楽しみの輪を広げていく、という
『この本 いいね!』イベントも開催中!

きっと、面白い出会いが待っていますよ























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「ひなまつりのちらしずし」 原画展開催中です ちいさなえほんカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる