ちいさなえほんカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS よみきかせ・いちばんしあわせなおくりもの

<<   作成日時 : 2016/12/09 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0


リブロ調布店さん、リブロららぽーと富士見店さんで

11/4(土)と11/5(日)に開催されました

「いちばんしあわせなおくりもの」のよみきかせ会

画像



当日のよみきかせの様子のお写真をいただきましたので、

アップさせていただきます


画像




ご参加くださいました 皆さま、

遠いところまで足をお運びくださいまして

どうもありがとうございました


そして、

美しすぎるディスプレイをご担当くださいました

リブロスタッフの皆様方に

心より感謝申し上げます。


絵本が、子どもたちのみならず、

さまざまな年齢層の方々に親しまれ、

親友のように素晴らしい存在となってゆきますように。。!


画像

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

よみきかせ・いちばんしあわせなおくりもの ちいさなえほんカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる