ちいさなえほんカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン本追加しました!

<<   作成日時 : 2017/01/09 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0


みなさま、新年あけましておめでとうございます

穏やかな新年を迎えました

と、言いたいところですが、

なかなかどうして忙しい年末年始でした(^^;

さて、リブロさんにて、

「いちばん しあわせな おくりもの」を絵本大賞に選んでいただいてから

約3ヶ月が経ちました。

引き続き、ディスプレイを継続してくださっているそうで

(本当にありがたいことです

販売冊数も、リブロ絵本大賞史上では

過去最大とのご報告をいただきました。

誰とも合わず、家でひっそりと絵本を描いているような身としては、

みなさんの声が聞こえてきたようで、

とてもとても嬉しいお知らせです


日頃応援してくださっているみなさま、

本当にどうもありがとうございました。



サイン本を追加いたしました。

絵本ナビさんで既に発売していた分はもう売り切れかもしれませんが、

こちらは、近日中にお近くのリブロさんで手に入ります


画像



2017年が、みなさまにとって良い年となりますように。。。

本年もよろしくお願い申し上げます











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サイン本追加しました! ちいさなえほんカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる