ちいさなえほんカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの本に載りました

<<   作成日時 : 2017/04/09 12:58  

トラックバック 0 / コメント 0

書店勤務時代、レジ周りに毎号設置させていただいておりました

日本児童図書出版協会さん発行の新刊情報誌、「こどもの本」。

毎回、どんな新刊が載ってるのかな?と、わくわくしながらチラ見していましたが、

そこに

なんとも嬉しい、新刊「ともだちの ひっこし」 の記事を載せてもらえることになりました。

って、もう完成しているんですけれどこちらになります。


画像




こちらの5月号に、おっかなびっくり記事が載っています

いつもながら ワンショットの良い写真がなくて困ります。

食べてるか、ふざけた顔しているか、変なポーズ取ってるかしかなくて、

ほんっっっとに、ザ・アホって感じです。

PHPの編集さんに写真を何枚かお送りし、ましなのを選んでもらいましたので

よかったら写真もご覧ください。


拝啓、アンコールワットにて。


って感じの、

他の皆さんとは違った雰囲気が漂っています。


「こどもの本」は全国の書店さんでお求めいただけますのと、

なんせお値段が120円と超お安い

新刊情報を紙面でゆっくり読みたい方には

ぜひともおススメな一冊ですよ^^























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

こどもの本に載りました ちいさなえほんカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる