ちいさなえほんカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい布のエコバッグを作ろう! 2016年 絵本パラダイスにて

<<   作成日時 : 2016/07/29 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ただいま、千葉県市川市 ニッケコルトンプラザさんにて、

絵本パラダイスが開催されています。


今年は、私も参加させていただけることになりまして、

ちょうど先週、額装した原画を

納品いたしましたところでございます


また、ワークショップも内容が決定しまして、

「かわいい布のエコバッグを作ろう!」

というテーマになりました。


木とスポンジを組み合わせた、手作りのポンポンスタンプで

アクリル絵の具のにじみ絵を

皆さんと楽しむ予定ですよ(o^^o)



日程は、先日お知らせいたしました通り、

8/13(土)の14:00からです。



当日は、

新刊「いちばん しあわせな おくりもの」をはじめ、

お好きな絵本にサインをお付けいたしますので、

ご希望の方は、ぜひ、お声をかけてくださいね


ちなみに本人は、

常に汚れてもへっちゃらな格好なので

大丈夫なのですが、

ワークショップにご参加くださるという有難いお方、

ぜひ、へっちゃらなスタイルで

お越しくださいませ〜


知っていらっしゃる方も多いと思いますが、

アクリル絵の具は、洋服に付くと落ちないんですよ〜


絵の具を蹴飛ばさない限りは まず安心ですが、

お洗濯しても絵の具が流れ落ちないエコバッグを作るには、

やはり、この画材しかなかった。。。


と、いうことで、

皆さんにお会いできるのを、心待ちにしています!


にじみ絵、楽しいですよ


画像

画像



ニッケコルトンプラザの詳細はこちらです↓

http://www.nikke-cp.gr.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1295









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

かわいい布のエコバッグを作ろう! 2016年 絵本パラダイスにて ちいさなえほんカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる